やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

食べてばっかりで欲まみれ

2022初menです。

初めてりんごのチーズケーキを頂きました。

Parisという紅茶とともに。

f:id:gogoyassan558:20220110171639j:plain

年末年始からずっと食べてばっかりです。

年末やし、お正月やし、たまには(もはや使えないけど!)と連呼しながら。

よし、明日からは通常運転で野菜不足も解消するぜ!

そして食欲とともに収まらないのが物欲。

先日マフラーを買ったのに、今、猛烈にアウターが欲しく。

ZOZOTOWNでお気に入りに入れているものの、セールにはならず悩ましい。

代わりに?ニットのお値段がものすごくお安くなっていたので、ポチっとしてしまいました。

でもこれは、必要なやつやから。

これは、仕方ないよなぁ!

そんなこんなで、楽天お買い物マラソンも始まってしまい。

あれもこれも!となんとも欲にまみれたあかん感じになっております。

これも、そう、冬休みマジックやんな。

明日から、心穏やかに過ごせますように。
(無駄遣いしませんように)