やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

自分のマフラーは買う

夫にはマフラーを編んでいる最中ですが、

自分のマフラーは買いました。

なんとなくいいなぁと思っていたのが、

なんと新年30%OFF!

北欧暮らしの道具店で。

f:id:gogoyassan558:20220109174541j:plain

鏡なしでパッと決まるミニマフラー。

リバーシブル。

f:id:gogoyassan558:20220109174636j:plain

思っていたより暗めのブルーでしたが、気に入っています。

マフラーは大判のショールにもなるようなものしかなかったので、このサイズ感、たまらなく使いやすいです。

コンパクトさが、とっても良い。

そしておまけでついてきたのは、これ。

f:id:gogoyassan558:20220109174930j:plain

久しぶりに使う手帳に、ちょっと戸惑いながら。

健康管理でもしようかな?

ありがたく頂戴いたします。