5年間、毎日つづけたお薬。終わった〜!はしゃぎたいような、夢みたいなような、そんな気持ちです。自分を褒めてあげたいというよりも、自分をめちゃくちゃ甘やかしたい。 さてさて、熱い想いは、そっと胸にしまって。今月は、ささやかなお祝い月間にします。…
夫とブラブラ歩いていたら、店先にあった、真っ赤なトレーナー。2人して、導かれるように店内へ。派手かな?それでも、このエネルギーいっぱいの服をこの春たくさん着たいと思います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。