先日、成人式のお手伝い(雑用係として)をしたら、なんと先生から寸志を頂きました!結婚、子育てと仕事から離れ、 お金を頂くことなんて長らくなく。先生、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい〜!これはもう、家族でご飯(ファミレス)行くっきゃな…
新年、明けましておめでとうございます。ちょっとしたヤボ用で、家族でエキスポシティへ。どこに行っても、人、人、人!「新年早々、来るとこやないなー」とぼやきながら、粛々と用事を済ませました。最後はカルビーのお店でお買い物。ここもやっぱりめちゃ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。