やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

ペンケースが見つかった!

ペンケース難民です。

いや、でした。

かつてきもの文化検定の試験にも納得のいくペンケースがなくこれで行ったことも。

f:id:gogoyassan558:20220125103914j:plain
TSUTAYAで購入時の紙袋。

売っているペンケース、私の希望するものよりどれも大きい。

それが、それが!

見つけました!

これ!

f:id:gogoyassan558:20220125104029j:plain

シンプルで、コンパクトで、ファスナーさえないのがこれまた潔い。

そして革の質感がたまらん~。



手持ちの筆記用具を入れてみました。

f:id:gogoyassan558:20220125104316j:plain

うーん、ピチピチ。

なんか、細身のスラッとしたえーシャーペン欲しくなる!

ちなみにこのペンケース、PROTTERでシャーペンを購入するとついてくる限定のおまけ。

夫がシャーペンを買い、そのおまけを物欲しそうにギラギラ見つめる私にくれました。

ほんまにありがとう、夫!

しばらく、ごきげんさんやで!