1年寝かせたお味噌を、開封いたします!発酵の力に、毎度まいど感動させられる〜。Mサイズのジップロックに小分け。適当につめて、12袋!今日の大仕事、終わりました! さて、お味噌を開封すると思うのは、なんと言っても次の仕込み。お味噌を仕込むのに、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。