やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

服の買取

ZOZOTOWNで買ったけれど着なくなった服を、

ZOZOTOWNで買取してもらいます。

f:id:gogoyassan558:20210901084325j:plain

似合わなくて、それでももったいないからと2度ほど着ただけのジャケット。

思ったより生地がかたくて、はき辛かったパンツ。

着るには便利やったけど、テンションの上がらないカットソー。

どれも、とりあえず置いておくのもありでした。

そしてとりあえず着るのもありでした。

でもやっぱり。

できるだけ、お気に入りを集めたクローゼットにしたいと思って。

服を着て、テンション上がる毎日にしたいと思って。

これからは、もう少し買い物慎重になれるかな?

我が家に1度来てくれたお洋服。

お世話になりました。

私は少しずつ、身軽になってきています。