やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

雨の日は、

今日もスタバで勉強しよ!と思っていましたが、

なんと雨~。

それも結構降っています。

お出掛けはなしにして、こんな日は片付けとか掃除とか、そういうのに限ります。

気になっていた椅子の足の、キズガード。

椅子もきれいにして、これも新しく張りなおしました。

急に寒くなったので、床暖房のないフローリングの寒々しいこと!

というわけで、床をきれいに掃除してウエスで磨いて、さらにしまっていた防音マットを出してきて敷きました。

衣替えもしたいし、扇風機も掃除してクローゼットにしまいたいけれど、とりあえず今日のところは一旦おしまい。

せめてかぼちゃのスープでも作ろうかな?