やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

ものすごく焦ってきた!

ご近所で買ったアップルパイを見つめながら考えている。

f:id:gogoyassan558:20210831125330j:plain

きもの文化検定、11月7日。

9月の終わりにワクチン接種1回目。

個人差はあれど、2~3日しんどい?

そして3週間後にワクチン接種2回目。

10月の後半ぐらいか。

個人差はあれど、これまた2~3日しんどい?

私、9月10月に勉強かけていたけれど。

しんどくてテキスト開けない日を加味したら、ワクチン接種1回目を迎える前にある程度仕上げておかないといけないのでは。

あぁ!

なんということ!

そして、明日から9月!!!

4·5級の問題すらもう危ないよ!

3級なんてとんでもないものに申し込んでしまったよ!

どうやって目標立てたらいいのやら。

テキストを開く前に、焦ってオロオロして時間がすっかり過ぎてしまう~。

なんとか、なんとか。

ひとまず落ち着いて、作戦を練るぞ。