やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

こんな時に魅力的すぎる本

試験勉強があるというのに。

こんな時に出会ってしまう魅力的すぎる本。

f:id:gogoyassan558:20211013164715j:plain

もう、飲み込まれるように読む。

大いに心を刺激されて。

私は私の今いる場所で。

って浅はかに感じるけれど。

うーん。

試験前に、えらいものを読んでしまった!

もっともっと読みたい!

そして本当は、手元にあるアガサクリスティのポワロだって読みたいけれど。

一旦は、取りやめ!


今の私のやるべきことは!

試験勉強やで!!!

今日はきものの歴史をノートにまとめて。

襲色目も少しだけ。

風呂敷の時代別の呼び方···など。

あぁーーー!

自分としては精一杯やけど、文字にすればこんなもんですか。

それでも頑張ったことにしよ!

ふーん、って軽く流したところは目を瞑ったとしても。

ほんまによう頑張った!

明日は通過儀礼と、いよいよ白目の婚礼や!


頭に残らず、ただひたすら書いているだけやとしても。

とにかく、やるしかない~。

ご褒美に、やっぱりちょっとだけポワロ読む~!