やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

This is your day.Have fun!

ロハスフェスタが、始まっております!

今日は、見るだけ〜と思っていたけど。

こーんなかわいいアクセサリーパーツを買ってしまいました。

手作りアクセの世界に、熱く飛び込む予定です。

また、こまごまと材料を買わねば!

ネットを、うろうろしております。



そして、Tシャツ。

なんなの〜かわいすぎるんですが!

こどものTシャツに3,000円は出せません!という私ですが、

これは、これは、買わないわけにはいかなかったのです。

素材がしっかりしているのと、デザインが素敵すぎて!

しかも、名入れがまた!もう!素敵!

「お子さんにですか?」と聞かれたので、はいと答えると

プレゼント包装を。

リボンにつけたシールには

This is your day. Have fun!

のメッセージ。


ロハスフェスタはね、ただの買いもんやないね。

モノを通して、ぬくもりまで頂いて帰ってまいりました。

心、震える〜。


さて、ゴールデンウィークが始まっております。

夫と、予定をあーだこーだと作戦会議。

こどもに体力がどんどんついてきて、

汗まみれのなんともパワフルな愉しいお休みになりそうです!

想像しただけで、フラフラ〜!