やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

もはやこれしかないけれど

毎年恒例になりつつある、秋のきもの文化検定勉強が追いつかない。

もはやこれだけしか問題集はありません。

でも、問題集はもう増やせそうにありません。

解いたら解いた分だけ間違っています。

やっぱり目が遠くなるなぁ。

と、思っていたら夏バテが長引いて。

弱る、秋。

こんなに暑さも引っ張って、元気にならないうちに試験ですか。

なんて思っていたら歯茎が腫れて歯医者さんへ。

親知らずを抜きましょう、となんて提案!

早い方が良いみたいです。

あぁ、もう、ほんとに弱りました···。

とにかく、過去問を解いて、テキストに戻って確認して、それをノートにまとめて、それから練習問題をする!

とりあえず、過去問はもうひと山越えれば終わります。

少しずつ、体調不良をやり過ごしながら進むしかないよなぁ。