やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

Organic Kitchen Anatelier

先日、吹田にある Organic Kitchen Anatelier (オーガニックキッチン アナトリエ)に行ってきました。

オーナーの、安心安全そして美味しさにもこだわったお店です。

その日のお目当ては···

こどもランチ。

その名も、「こびとランチ」

f:id:gogoyassan558:20210811132055j:plain

見た目だけでテンション上がる大人。

そしてこどもの食べっぷりがすごい。

普段こんなに食べへんのになぁ。

野菜も美味しかったら食べるってことね。

おうちでの再現率は限りなく低いけど。

毎日のご飯も頑張らなな~!と反省。

子育てかあさんを、応援してくれるお店です。

そして私が頂いたのは···

カラダに優しい7品のランチプレート。

f:id:gogoyassan558:20210811132638j:plain

豆皿の美味、たまらん~!

野菜や調味料などにもこだわってるだけあって、食べてしみじみと美味しい。

体が喜ぶのが分かります。

子連れだけでなく、わりと年配の方もいらっしゃったような。

外食で、ここまで安心して食べられるお店は貴重ですね。

そして食後のカフェオレ。

f:id:gogoyassan558:20210811193608j:plain

いつもは紅茶派の私がなんとなーく選んだけど。

めちゃくちゃ飲みやすい!

コーヒーまで、優しいんですけど!

久しぶりに体がホッと一息ついたような。

とってもありがたい時間でした。

今度は、キッシュ、食べたいなー。