やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

バターチキンカレー

カレーはルーしか使ったことない、というわたくしですが、この度初めてカレー粉を使ってバターチキンカレーを作ってみました。

f:id:gogoyassan558:20210812180512j:plain

使ったカレー粉はこれ。

f:id:gogoyassan558:20210812180606j:plain

こどもにはちょっと刺激的やったかな?

の割には、まぁまぁ食べてくれて、よしよし。

大人は大満足。

いつもお世話になっているレシピ本。

f:id:gogoyassan558:20210812180810j:plain

栄養士さん、ほんとどれも美味しいです。

f:id:gogoyassan558:20210812180828j:plain

夫に「お店みたい!」と誉められた!

栄養士さん、ほんとに感謝しています。

毎日暑すぎてご飯も手抜きばかりやったけど、今日は頑張りました。(自分的には)

次のリクエストはかぼちゃのスープだそうです。

美味しいの、作るで!