やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

雪降る中を

今日は、めちゃくちゃ寒かった!

雪降る中、しばしの癒しを求めて行った先。

吹田市にある、

men long life coffee

日頃は紅茶派のわたくしですが、

なんかコーヒー美味しそうなお店~。

そして寒いとやっぱり!

カフェラテが飲みたくなる不思議。

昨今、流行りのマリトッツォも頂きました。

f:id:gogoyassan558:20211226165557j:plain

パスタやサンドイッチのランチもあり、お茶だけでも利用できるのが嬉しいところ。

カヌレやタルトなどの焼菓子が並んでいるのも可愛らしい。

そしてラテは最高に体をホッと緩めてくれて、幸せなひとときでした。

今日は旦那さんとデートで。

今度はこどもとお茶デートしよかな。

我が子、マリトッツォ絶対好きやわ!