やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

熱よ、なぜぶり返す···

インフルエンザ、猛威!

こどもがかかってから、初めて実感しました。

先週発熱して、順調に元気になり。

いよいよ明日登校よね、という時に!

熱よ、なぜぶり返す···。

もう、親がグッタリですよ。

この疲労感が、まじで重すぎる···。

看病の限界点を超えてなお、看病···。

感じたくはないけれど、絶望がすぐそこに。

涙だって、出るさ。

食べたいもの、食べられるもの、3食準備して、そして合間に果物、で、水分とってるんかいな?

りんごジュース?レモン?ヤクルト?なんか飲んでや~。

もっかい熱はかってみよか。

はいはい、お薬イヤでっか。

泣かんでもええやん~。

学校、習い事への連絡やこどものお友達ママへの連絡も。

やーーーっと、元気になってくれました。

元気になったら、

「ショートケーキが食べたい!」と言うので

いそいそと。

私は、お芋とりんごのタルトでやっと一息。

なんか、老化が一気にやってきて、

白髪増えたような?

あんまりホッとしすぎず、

いつも通りのゆるりゆるりで過ごしたいと思います。

それにしても、つ、つかれた~!