やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

日々のくらし

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

自粛生活、静かに淡々と過ごしております。

が!!

思えば朝はトーストを焼き、お昼はおにぎり&お味噌汁に卵焼きはおまけやで‼️、というお決まりメニュー、夜はおかずが1品増える程度。

それなのに。

作っては食べ、洗い物をし、そしてちょっとだけ先に次のご飯の準備でもしようものなら···  

皆さまなんということでしょう。

ほとんどの時間が飯関係ですよ😵😵😵

ご飯の合間におやつ、おやつ···。

コーヒー。コーヒー···。あ、もう1杯?

そうやここは、なんでもやってる定食屋💡

というわけで、今夜は鶏を思いっきり揚げました(謎)

f:id:gogoyassan558:20200422200120j:plain

たらふく頂きましたので、大満足。

自分を満たしてあげることも、大事なのですねー。

あ、お酒の力も、そりゃ借りますー。
f:id:gogoyassan558:20200422201232j:plain

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村