やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

無印良品でお買い物

なんだか曇り空です。


さて、無印良品までお買い物へ。


何かと足りなくなっているものを買いました。

f:id:gogoyassan558:20210907115935j:plain

こどもの下着と靴下。私の靴下。

キッチン用品にセロテープ、ハンガー。


こどもの靴下は、サイズがあったりなかったりなので、見つけたら買っています。

これは、来年用かな?


お決まりのスポンジは3個セットで。

と、今日初めて買ったこちら。

f:id:gogoyassan558:20210907122544j:plain

シリコンの調理スプーン。

だいぶん前から、使いやすい!と評判のようで。

早く使ってみたいなぁ。


そして洗濯用のハンガー。

我が家の洗濯用ハンガーは、ブルーにグリーン、ブラックとなんとも落ち着きがない。

数年使っていますが雨風にさらされ、プラスチックがパキパキと割れたり、質感が変わってきたり。

なので、無印で新調。嬉しい統一感!

f:id:gogoyassan558:20210907123621j:plain

どれが使いやすいかな?

使い勝手によって、お気に入りを追加しようかなと思っています。

久しぶりの無印でほんとはおやつも買いたかったけれど。

かさばるハンガーがエコバッグからのぞいていたし、今日はこれで良しとしよ!