やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

これは捨てられない~かわいい缶

どんなにかわいい缶でも、ビンでも、目をつぶって処分する方ですが···

なーんかこれは、とってもかわいくって!

こどもが勝手に食べても良いおやつを入れてみようかな。

そうしておやつ入れはスッキリするし、ついでにカウンターの本も片付けて、更にスッキリして、気になっているクローゼットもついでに片付けて、いらないものを捨てて、あ、ついでに食品ストックも整理したいな、これでだいぶスーッキリするのでは?

全部、希望溢れる妄想です。

でもほんまに、まずクローゼット!

なんとか片付けないとやばいです。

雪崩にあってしまう~。