やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

こども椅子

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

こども椅子、悩みませんか?(←突然)

こどもがめちゃくちゃ小さい頃から使えて、なおかつ成長するにつれてもOK よ、みたいな。そんなこどもと共に成長するオシャレ椅子、ずーっと前から目をつけてたんですけどね👀

でも、

やっぱりお高いしな~。
悩みすぎて、結局手が出ず···😅

そんなこんなで過ごしていると、
こどもはもう大人椅子によじ登って、なんなら

『大人と一緒が良い‼️』

という激烈な視線を送ってくる。

というわけで、いよいよこどもにも椅子を買おうかなーと、またあれこれ悩み始めたわけなんです。

実際にモノを見てから買いたいけど、

なかなかそうはいかず。

こんな時は、あのお店や‼️

あのお店に相談したら間違いないはず🙌

と、BANSE オンラインショップを覗いてみることに。

ステキなん、あるあるー♥️

こどもの了解も得て(多分)

そして、届きましたーーー🎵

f:id:gogoyassan558:20200426212658j:plain

うしろにちょっとしたものを入れられるチャーチチェア。

こどもは、高さをつけるクッションなどはいやがり、椅子の上で正座をしております。

なぜ・・・??

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村