やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

みかん狩り

みかんが美味しい季節になってきました。

こどもの希望で、みかん狩りへ。

途中、コスモス畑もありました。

癒される~。

頂上まで、想像以上の坂道。

軽く、登山なのでは···?

主役のみかんは、

青いもの、黄色、大きいもの、小さいもの、たくさんなっていました。

甘酸っぱくて、美味しい!

そしてみかんをもぎとった時の、なんと爽やかな香り!

頂上にはアスレチックや迷路もあり、こどもはそちらに夢中。

1日中、遊べます。

そしてお土産も、忘れずに。

帰り道、こどもがたくさんとってくれました。

自然に癒されて、

家族でみかんをたっぷり頂いて。

土日、楽しかったなぁ!

明日から、また試験勉強がんばるぞー!