やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

cafe marji

先日、野崎にあるcafe marji に行ってきました。

日替わりサンドのランチを。

f:id:gogoyassan558:20210724152452j:plain
こどもに一切れとられた後。

ボリュームたーっぷりで大満足。

食後にお茶までついてきます。

f:id:gogoyassan558:20210724152617j:plain

イギリス風の小さなカフェには、温もりある雰囲気の中に、美味しいものがたっぷり用意されていて、身も心もすっかり癒されました。

お店の方の人柄かなぁ。

そしてインテリアのかわいさ!

あぁ、こんなテーブルクロス素敵やな、とか。

ドライフラワーを自宅でも飾ってみたくなったり。

ティーカップがほしくなったり。

そしてショーケースのケーキがどれも良い!

イギリス田舎風、というよりもっと繊細で洗練されています。

もちろん、スコーンはお持ち帰りで。

幸せな刺激をたくさん頂きました。

また行きたいなぁ!