やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

久しぶりの着物ライフ

3月と4月。

久しぶりに着物をきました。

平の帯締めって、こんな締め方やったっけ···?

時間が経つと、着付初心者らしく、帯揚げがどんどん出てきます。

今回の目標は、

「とにかく着てみる」

ということっったので、良しとします。

そして、初めて使った補正。

多分、良かったと思います(雑な感想)

今年は意外にも5月と6月にまた着物をきる機会があります。

6月、単衣か···。

単衣はあっても、合わせる帯がない···。

ずーっと気になっていたリサイクルのお店に行ってみるつもりです。

それ用の帯揚帯締めもいるし。

そろそろ履き物も買い換えたい。

久しぶりの着物ライフは、何かと物入りです~。