やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

五月山動物園に行くつもり

五月山動物園に向けて、出発!

お腹がすいたので、ここでおうどんを食べてから。

ちょうどお昼時。

20分ほど待ちました。

大好きな!

カレーうどん

お出汁もおネギも、美味しいよ~!

こどもも、きつねうどん、1人前!

よく食べるようになりました。

さて、五月山動物園に行くつもりでした。

でも、駐車場が、第2まで満車。

市の駐車場へ、という案内があったので行くと、そこも満車。

駐車場、ない···。

こどもに聞いたら「また今度でいい~」ってさ。

家族3人、ドライブをして帰ってきたのでした。

また次に期待して。