やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

洗面所に棚

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

我が家の住まいは、せまーいマンション。

なので、持たない暮らしを実践しないといけないのはもちろんなんですが、なかなかそうもいかず。

これまた狭い洗面台には、バスタオルなどを収納する棚、下着などを収納する棚、があります。

でも、それだけではやっぱり足りない~

もっとモノ減らした方が良いんかなー。

それとも収納のやり方を見直した方が良いのか···。

いろいろやってみたけど、棚をひとつ増やしてみることに。

f:id:gogoyassan558:20190313110300j:plain

キッチンにもつけた足場板です。

うーん。

すごい好み♥️

もう、収納がどうのではなく、この雰囲気がえーわー😊😊

ここに、子供が触っちゃあかん洗剤とか、そんなん早速置いてみよ‼️

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村