やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

夏休みが終わる

今年の夏も、暑かった~!

夏休みは、

海に癒されたり

くじらカレーをひとくちもらったり


こども、ほぼ完食。

熊野灘をのぞんだ

川で遊んだり


私はほぼ荷物番と写真係。

暑かったけど、

体力も毎日ギリギリやった気がするけど、

とーっても、楽しかったです!

初めてのイルカと泳ぐ体験。
(私は荷物番と写真係)

こどもは、大泣きからのトレーナーさんの誘導で最後はすっかり楽しんで。

一歩ずつ、成長していくんやね~。

ゆっくりね~。

この夏、あなたとーっても成長したよ!

夫はイルカとくじらの優しさにものすごく感動していました。

おっちゃん(夫)もピースしながらイルカにつかまってたね。

普段見ーひん笑顔やったよ!

家族揃って楽しく遊べた夏に、感謝しています。

次は!

そろそろキャンプもいーよね。

きもの文化検定もあるんやけどさ!