やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

ラックを買って

断捨離、すっきりした暮らし、憧れは募れど、

収納ラックを買ってしまいました。

モノはだーいぶ減らしたんやけどなぁ。

この、この字ラック。

どこに使うかというと~

キッチンの、片隅。

この、トースターの下に、ちょっとした収納が欲しかったのです!

普段使いのお皿やグラスを置いて、取りやすく。

でも、

グラスの下はキッチンペーパーなんて、なんかさみしいなぁ。

使ってないテーブルランナーとか、どうかしら?

お客さんの顔してたラックも、生地と合ってちょっと馴染んだような。

暖かみのある一角になって、とっても満足しています。