やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

キッチンに棚

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

持たない暮らしに憧れて、断捨離もなんとなくチャレンジして。

それでも···

それでも·····‼️

キッチンカウンター、すぐにモノで溢れちゃうんですよね~

で、いつまでたってもキッチンカウンターが片付かず、どうしたらえーんかなーと悩んでいました。

そしてある日突然気づいたんです。

カウンターにいっつも大きい顔で幅をきかせているレギュラーメンバー

それは、「果物」「おやつ」「パン」でした🍴

持たない暮らしに憧れてるけど、やっぱ食料は~~

そこで、このレギュメンの居場所を別に作れば、カウンターの上がスッキリするはず‼️
と思い立ち。

足場板を購入し、ガガガガっと。

f:id:gogoyassan558:20190310232339j:plain

向かって左のかごにパン、右におやつ&果物🍊

おかげさまでカウンターの上もだいぶんスッキリ🎵

でも、まだ手紙やなんや、あるんですけどね。

これはカウンター下の隙間に収納を見つけていくしかないのかな~。

千里の道も1歩からやわ🚶‍♀️🚶‍♀️

ちょっとずつやっていこー😙

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村