やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

ロハスフェスタ

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

気持ちの良い秋‼️

ロハスフェスタに行ってきました~✌️

かわいいもん、いーっぱいあるわ♥️

見てるだけでお腹いっぱい胸いっぱい✨

でもやっぱりお家にも連れて帰りたいよねー。

f:id:gogoyassan558:20191106132742j:plain

ってことで、かご😍

ずーっと欲しかった、かご‼️

どこに使うかは~~~

ココ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:gogoyassan558:20191106132849j:plain

洗剤をとりあえずざっとまとめたかったんですよね。

まぁ、洗剤の種類を減らしたら良いんやけど。

普段使いの優しい洗剤、なかなか減らない酵素系漂白剤、おしゃれ着用、着物用の「エリモト」、洗濯機の掃除用にハイター。

あ、書いててやっぱり減らしたくなってきた😱

何から手つけたらいいんだか💦

とりあえずかごにまとめたお陰でちょっとスッキリ!?

そして何よりかわいくてときめきポイント高なるから、今日のところはこれで許しといてもらお☺️

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村