やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

お久しぶりの~

もはや、何年ぶりですか。

とってもお久しぶりです!

口紅を買いました。

着物に合うように、しっかりめのお色です。

お店で2色試して、派手めなものを選びました。

着物に合わせて、ですが、

顔面が完全に負けています。

アイシャドー、派手にした方が良いんかな?

チーク、もっと濃くする?

とにかく、

顔面の老けようと、

あれ?顔、腫れてる?

というのがまぜこぜになって。

なんか、取り急ぎパックでもした方が良いのでは。

マッサージも取り入れた方が良いのでは。

もう、激しい老化に歯止めがかからないのでは···。

心浮き立つお買い物が、

今はしっかり沈んでおります。

でも負けずに、今日はマッサージしてみよ!