やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

今週も、ゆるゆると

昨日は皆既月食でした。


よく見えない···?

小一時間ほど、ご近所の公園で。

夫が、「月がきれいですね」と言うので、

あら、告白ですか。

なーんて、ね~。

月を眺めていたら、試験で答えられなかった家紋「月に星」を思い出しました。

遊び疲れたこどもに、

「おやつ買おっか」と言ったら、

めちゃくちゃはしゃいでいました。

これは、私のおやつ。

寒かったけど、穏やかな家族時間でした。

きもの文化検定が終わってから、

追い立てられるように家事を一通りこなすと、抜け殻のようになりました。

今週も、もう週半ばなんですね。

早い~。

ゆるゆると、過ごす予定です。