やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

Seriaで欲しかったもの

今日はSeriaに行ってきました。

ささやかながら、ずーっと欲しかったもの。

f:id:gogoyassan558:20211118132110j:plain

おうち型のティッシュケースです。

早速組み立ててみると。

f:id:gogoyassan558:20211118132143j:plain

わー。

嬉しい。

すっきりと、可愛くて。

そしてキーホルダーで何かいいものあればなぁと思ってブラブラしていると。

見つけたのはこちら。

f:id:gogoyassan558:20211118132428j:plain

キークリップ、というもの。

裏返すと、こうなっています。

f:id:gogoyassan558:20211118132607j:plain

確かにクリップ‼️

クリップがあればバッグの中で迷子になることもなさそう。

今日は他にも手作り用マスクに使うマスクゴムも買えて、良かった良かった。

お天気も良くてポカポカしているので、お洗濯もすっきり乾きそう。

心穏やかな時間がなんともありがたい午後です。