やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

同窓会に、着物···‼️

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

同窓会、行ってまいりました☺️

着物で、行ってまいりました~~~👘😁✌️

なかなか勇気がいったけど、終わった感想は、

「着物で行って良かった~♥️」

お褒めのお言葉もありがたく頂戴しました😆

そして先生‼️まぁまぁ覚えてくれてなかったけど‼️

まぁ、地味な生徒でしたしねー。それは致し方なし。

紅型に、義母から譲ってもらった名古屋帯を締めて。

f:id:gogoyassan558:20191028073823j:plain

カメラの加減で?白が結構飛んでますが、寄るとこんな感じ。

f:id:gogoyassan558:20191028073922j:plain

前のショット。

f:id:gogoyassan558:20191028073957j:plain

なんというんでしょうか、このなんともノスタルジックな感じがね、たまらなく好きなんですよねー。

乙女心をグッ‼️と、鷲づかみにされます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村