やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

寝室の壁紙塗りました~

f:id:gogoyassan558:20190216121111j:plain

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

寝室の壁紙ビフォー↑
(サンプル7色塗ったあとですが)

どうです?
左に見える花柄の壁紙に、何故このグリーンの壁紙をもってきたん?
そう思いません?

私は入居時から思っていました(涙)

そうそうそうそう、これは夫の選択なんや···
ほぼ私の希望を通したリフォームに、ちょっとは夫の希望も入れとかなって、決めたやつや···

でもやっぱり違和感~😗

ごめんやけど壁の色変えるで~
(夫に相談済み)

ペンキ塗るんか、壁紙を貼り直すんか悩み、業者さん高いしなー自分でやるんか、とかいろいろ複雑に思って前に進まなかったけど、今って壁紙の上に塗れるペンキがあるのね😍

なんか自分でもできそう💪

結局7色のサンプルから、1番左上の「雨の日の憂鬱」という色に決定。

f:id:gogoyassan558:20190217134931j:plain

塗ってみたら、思ってたより暗すぎることもなくめちゃ良い感じ‼️
花柄ちゃん、これでやっと落ち着いたんちゃう🌼
実際は↓の写真が近いです。

f:id:gogoyassan558:20190217135050j:plain

アンティークの椅子とかテーブルとかを合わせて置きたくてヤフオクで検索しまくってたけど、リビングで使ってるこのナチュラルな椅子も意外と合うかも🎶


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村