やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

忘れた頃の!試験結果(落)

今朝、ポストで見つけたこちら。

冷えた体に、一瞬緊張が走ります。

結果はね~、分かってるのよ~。

ほんまに、うんうん、分かってるんやで~。

と声を大にしながら、ご開封

自分の目を見開いて、しっかり見るんや!

30点···。

思ってたより、点とれてるーーー!

どこでーーー!?!?


とはいえ、合格ラインは70点。

私の結果は、

不合格の中の不合格。

まごうことなき、不合格。

通知にもあった、「一層の精進を」するしかないですね~。

それにしてもあんな難しい試験受けて、今更ながらよう無事に帰ってきた!

不合格の通知をありがたくおし頂いて、

今日もやっぱり、お祝いしよ~!