やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

スプレーボトル

御手洗い用のスプレーボトルが壊れました。

同じものが欲しくて無印良品に買いに行きましたが、なんと売ってない。

緑色の、スプレー部分が黒のやつ···。

ネットで見たら、もう売ってないようです。

いつもアロマオイルを混ぜて適当に作ります。

楽天でポチった、待ちに待ったスプレーボトル。

なんとなく、口のしまりが弱くて心配。

持った時、場合によってはスプレー部分がとれへんかな?

とはいえ、スプレーはミストが細かく、かつ「シュッ」ではなく「シューッ」と出るのでとても良いです。

心配性なので、セロハンテープでも貼ってしばらく使ってみようと思います。