やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

夢見る乙女の感激‼️

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

今日は、心震える大事件がありました‼️

なんと心秘かに憧れているJガールさん、跳ねうさぎさんが、ブログを読んでくださったみたいで😭

ぶ、ぶ、ぶ、ぶっ倒れそー‼️
に、なりました😵

こんな拙い文章が、お目に留まる日が来るなんて💦
(今更ながら読み返しても雑な文章でお恥ずかしいです💦)

それだけでなく、温かい励ましまで😭
ありがとうございます💐

もう、“感激‼️”、という言葉しかありません😍

最近は育児でパンパン、眉間のシワも半端ない感じになっておりますが、着物が大好きな♥️夢見る乙女の気持ちを思い出して、またやっていけそうです😁✌️

ブロックチェックのお着物がめちゃくちゃ決まってるJガールさん、憧れの志ま亀のお着物をサラッと着こなされる跳ねうさぎさん、いつもブログ楽しみにしています😊

感謝💐

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村