やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

同窓会に、着物...?

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

中学高校と多感な時期を過ごした学校で、同窓会があるとのお知らせがありました🔔

こんな時こそ着物~👘‼️

と1人でテンション上がりぎみ。

でも、待ち合わせしてる友達に、いきなり着物姿で登場する勇気もなく。

先日会った時に、「同窓会は着物で行くかも~」と軽くジャブ。

友人2人は「え!?なんで!?」

その反応、予想してたよね~‼️

で、学校でも同級生で、今は茶道を共に学ぶ茶友にも軽くジャブ。

「え!?同窓会に着物!?なんで!?」

あらあら、あなたもそうくる~??

着物って、いつから滅多な事では着なくなったんでしょうか。
かくいうわたしもお茶会だけですが。

なんとなく、淋しい。

こうなったら🙌

浮いたってすべってたってえーやないか‼️

あれ、なんで着物で来たん??
口撃が激しくったってえーやないか‼️

堂々と、着物を着ますよ。
あれ、なんか、結構な勇気いるぞ(笑)

はてさて、結果は月末に。

わたくし着物姿、いかに!?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村