やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

家族で記念撮影

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

家族で記念撮影に行きました☺️

せっかくなので着物を👘

f:id:gogoyassan558:20191124192428j:plain

20代の頃につくったピンクの訪問着に、母から譲り受けた刺繍の帯です。

f:id:gogoyassan558:20191127140814j:plain

着付がなかなか思うようにいきません💦

あと、帯締めとか帯揚げとか、小物合わせがいつだって分からず、困っています😭

そして手持ちの数も少ない😨

着物ブログを読んでいると、

おしゃれ~‼️

と思うのは、やっぱり小物合わせがお上手🙌

ステキなものは手が届かないことが多いけど、出会いなので、良いご縁があれば嬉しいな~と思う今日この頃です。

そしてこれからの目標↗️↗️↗️

合わせ方や着こなし、知識も自信もなくても、自分が良いと思ったらどんどん着てみる‼️
そして写真で残していってみよ📷

きっとこれからの役に立つはず😊

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村