やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

めちゃくちゃ美味しかったいちごパフェ‼️

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

暑いですね~☀️☀️☀️

こんな時はさっぱり冷たいものでも🍦

ええお店ないかなーと探してみたら👀

JR 吹田駅から徒歩5分のところにオサレなお店を発見👀

カフェ七海☕

いちご🍓いっぱい~😋🙌

f:id:gogoyassan558:20190601155727j:plain

お値段980円。十分価値あり✨
とっても美味しく頂きました♥️

☕☕☕
席数は少ないし、人気店のためか待ちました。
メニューは少ないけど、コーヒー紅茶オーガニックだったりどれもこだわりがある感じ。カレー🍛もあるみたいで食べてみたい‼️

こじんまりした古民家カフェ、良かったな~😊

ごちそうさまでした🍴