やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

きものの基本

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

今年、きもの文化検定に挑戦したいと思っているのですが···

とっても困ったことに···

公式教本Ⅰ「きものの基本」がない😱😱😱

本屋さんでは予想通り見つけられなかったので、楽天ブックスで購入予約?したけど、結局確保できずキャンセルになり。

どーしたら手に入るんやろー???😭

そしたら、なんと‼️

きもの文化検定のホームページで、振込みさえすれば送ってくれるって、よ‼️

わ~♥️めちゃんこ助かるわぁ♥️

早速、記載のところに振込をして。

そしてそして~

f:id:gogoyassan558:20190522133237j:plain

やっと届きました~😊

今日から気持ちも新たに✨
勉強するぞーーー🙌

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村