やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

カレンダー2024 と、ごほうびはつづく···

来年のカレンダーが決まりました!

お花や自然、暮らしにまつわるあれこれ。

そんな温もりのあるイラストに、ほっこりします~。

毎月、楽しみ!

来年のカレンダーを探していて、

初めて知った松尾ミユキさんというイラストレーターさん。

え、かわゆいポーチもあるのねー。

他にもリスや鳥、ネコと6種類ぐらいあったけど、

私が購入した以外のものは全て再入荷待ち。

え、このネコちゃん柄だけ残ってるんですか。

いやいや、全種類の中でも私はダンゼンこれを選びます!

なんともとぼけた感じが愛おしいよ~。

それにしてもですよ、

12月に入って、ごほうびごほうびと言いながら散財しております。

今日は気持ち新たに?

頑張るぞ~!

(ぼちぼち)