やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

ごほうびランチ

今日はなんとも緊張感の高いことが···

ただの検査なんですが、毎回のこの緊張感たら、なんなのかしら。

検査、無事に!終わった~!

バンザーイ!!!

ってことで、今日は頑張った自分へのごほうびランチとさせて頂きます。

箕面市 cafe emu パスタランチ。

かどっこの、ステキなライトがあるお席でお一人様です。


真鯛のオイルパスタ。
味はもちろん、ボリュームもたっぷり。


そして食後の紅茶が素晴らしい!

選んだのは、

シークレットチベット、という紅茶。

ジャスミンベルガモットオレンジやシナモンなどがブレンドされているそうで。

ステキな香りで~癒しの時間。

十二分に癒されて、満腹、満足で帰ってきたのでした。

ごちそうさまでした!

またごほうびランチでお邪魔します!