やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

夏バッグ、完成~!

やっとやっとやっと。

夏バッグが完成しました~!
 

参考にさせてもらったブログはこちら。

https://ameblo.jp/babelrrr/

リンクの貼り方がいまだに分からない···

よくお邪魔する、おしゃれ~なブログです。

こちらでアフリカン生地の手作りバッグが紹介されていたので「めっちゃステキ~!」と興奮したのが始まり。

お陰さまで、なんとかできました···。

こんなところからですが、お礼を申し上げます。
ステキな夏になりそうです!
ありがとうございました!


もうすでにすっかり暑くなってしまったけれど、

まだまだ夏はこれから!

大活躍の予感です。