やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

パック沼と、Bagがなかなかできない

いろいろ試したい、と思って楽天のクーポンとポイントを使ってお安く購入のクオリティファーストのパック2袋。

そしてまた別のポイントで頂いた、初めてのCICAパック。

シミがひどいので、今年の冬こそはシミ取りに行く決意。

それまでは潤いとメイクで頑張るしかない!

さて、先日購入したアフリカンプリントの布。

なかなかバッグが完成しません。

個人的に1番の山場。

「持ち手に接着芯をはる」

まずは、接着芯を購入するところから。

それをサイズに合わせて切って、さらに生地も合わせて切って、アイロンではりつけ。

ここまでの作業が、とてつもなく長かった!

といっても、バッグ作りは始まったばっかり。

そしてなんといっても手縫いです。

ぼちぼち、暑くなる頃までには完成させたいな~。