やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

ロハスフェスタ2023春

ロハスフェスタに行ってきました~。

手作り雑貨、多肉、アクセサリー、食器、リース、ドライフラワーなどなど。

かわいいお店がたくさん。

欲しいものはたくさんあれど、今回探したいものは「まな板」と心を決めて。

まな板なんて、ないよねー?と思いながらも全店チェック。

なんと、ひのきのまな板見つけました!

「おっきいかな?」と迷う私に、

友達は「ちょうどいい!」と太鼓判。

今回普通サイズに加えて、もう1枚小さいものもほしくて。

「これ、どうかなー使いづらいかな?」と迷う私に、

友達は「使いやすそう!」と太鼓判。

厚き信頼で、即決しました(笑)

そしてなんといっても驚きのそのお値段!

2枚で1,800円というありがたさ。

めちゃくちゃえー買い物させてもらいました!

そしてお腹が空いたので。

コブカフェの玄米シュリンプカレー。

濃厚で、スパイシーで、大人の美味。

体がキレイになりそうです。

食後は、スコーンと持参の柚子茶を。

お腹いっぱいのロハスフェスタになりました。

仲良し3人、秋のロハスを心待ちにしています!