やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

マザームーンカフェで考えてみる

今週のお題「何して遊ぶ?」

なんだかんだで訳の分からぬままゴールデンウィークに突入。

こどもとお出かけ、どうしよう。

なんにも決まってない!

とりあえず、落ち着くために向かったのは。

箕面市、マザームーンカフェ。

落ち込んだテンションが爆上がりの美味しさ。

じゃがいものスープ。

私は行く前から決めていたよ!

えびのパスタ。

夫は、オムハヤシプレート。

「美味しい」しか言わないひとときを過ごし、

落ち着いて考えてみるけどさ。

連休、どうする?

どこも予約してないけど?

結局、こどもが行きたいと言っていた(ような)水族館はどうかな?

というわけで、今週は水族館に行って~

そして万博記念公園にも行って~

そしてどこかのお茶会に参加して~。

あれ、いつもの休日と変わらへんやん!

ゴールデン、どこいったんや。

ま、家族で楽しい休日になりますように!