やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

本日、主婦休み

主婦休み、といっても、掃除も洗い物も洗濯も済ませたのですが。

なんといってもご飯!

我が家は夫がリモートワークの為、お昼ご飯も作ります。

夏休みが終わって~、疲れながらもお昼も作り続けて~。

なーんか、エンドレス!

疲れました!

というわけで、昨日の夜。

「私、明日はお昼も夜もご飯作らないからね」と宣言。

「はい!いつもありがとうございます!」と何故かお礼を言われてしまいました。

結局お昼作らなければ買い出しにも行くし、夜食べに行こうかとなると、お店も考えないといけないので、なーんかどうなんやろう、と思うけど。

とりあえず、まぁまぁ良しとします。

さて、勉強しますか。

2級の問題集で、何度も間違えているところに付箋を。

めちゃくちゃある!

今日は気持ちに余裕があるので(主婦休みのため)、張りきっていきたいと思います。