やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

よもぎ茶

編集者でもある一田憲子さんのブログをときどき覗きます。

暮らしまわりのことや、そうそう!と思えるエッセイ。

なんとも落ち着くおうちの様子まで。

そんな憧れの一田さんが、そのブログ内で紹介されている女性がまぁ、皆さんすてき。

「美しきワガママンたち」という特集で紹介されています。

そこで知った、よもぎ茶を作る女性。

「自分で自分を満たしてあげなければ、好きな仕事は始まらない」

「自分の中に答えは必ずある」

というところが胸にグッと刺さりました。

そんなすてきな方が作られているのがこちら。

f:id:gogoyassan558:20220217164616j:plain

お名前の「suu」の通り、

本当に、すーーーっと自分の中に入ってきます。

私も何か探して、さまよっているのかな?

なーんか、私にはコレやで!って言えるもの、見つかったら良いなぁ。