やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

絵筆ケース

先日からマスク作りに熱をあげております。

まだまだ溢れる「何か作りたい!」というエネルギー、どうなったかというと。
(誰も聞いてない)

こどもの絵筆ケース。

お絵かき教室でも販売しているみたいでしたが、なんせこちらもエネルギーに溢れている!

生地を買いに行く予定でしたが、余り布を発見。

f:id:gogoyassan558:20210820160348j:plain

さて、ちくちく始めよう。

f:id:gogoyassan558:20210820160416j:plain

おっ、なんかそれっぽく。

f:id:gogoyassan558:20210820160440j:plain

ボタンにゴムをかけるタイプにしようかな。

手持ちのボタンはこれだけ。

f:id:gogoyassan558:20210820160549j:plain

これがしっくりくるかな?

f:id:gogoyassan558:20210820160610j:plain

で、で、できた~!

f:id:gogoyassan558:20210820160639j:plain

くるくる巻いてみると···

f:id:gogoyassan558:20210820160702j:plain

かなりのラフな巻き心地!

おうちの余っているもので、こども喜ぶかな?

あかんかな?

審判は、今晩!